私がミュゼプラチナムの脱毛に行ったきっかけ

私が脱毛に通おうと思ったきっかけは、大学時代、友人に誘われたことでした。

友人曰く、

時間もお金も自分の自由に使えるのは独身の時だけ!
せっかくバイトしてるんだから、そのお金で脱毛に行ってみよう!

とのことでした。

確か友人の言う通りだし、「若いうちのほうがミニスカートはいたり、海に行ったり、肌を露出する機会が多いかな?」
と思ったのも私の気持ちを後押ししました。

名古屋駅そばのミュゼ近鉄パッセ店のキャンペーンで予約

友人と二人でホットペッパーでよさそうな脱毛サロンを探して、ミュゼプラチナムに行くことにしました。
場所は名古屋駅そばのミュゼ近鉄パッセ店です。

キャンペーンをやっていたので、最初はワキだけ脱毛1980円、回数無制限のコースにしました。

通い始めたのは22歳、今でも別の部位を申し込んで通っています。

無理な勧誘はなかった

脱毛に行くこと自体初めてで不安もあったのですが、とてもきれいな脱毛サロンで、無理な勧誘はなかったですし、
カウンセリングもしっかりしてくれて信頼ができました。
ワキ脱毛だけで5年くらい、途中期間が空いてしまったこともあり5年くらいは通いました。

3か月先の予約を取る

ただココのサロンの難点は、予約が取りづらいんです。。
3か月先の予約を取るのですが、かなり混んでいて、それでも頑張って15回くらいは通いました。

ワキは何もしなくてもツルツルスベスベ(*^^)v

おかげでワキはもう、何にもしなくてもツルツルスベスベです!

 

そうだ!結婚前に脱毛しよう!

学生時代、ツルツルのワキを手に入れた私ですが、しばらく脱毛から足が遠のいてしまいました。
そんな私も28歳、結婚も決まりつつある中、独身のうちにしたいことをリストアップしていると、
そうだ!脱毛に行こう!という考えがひらめきました。
旦那さんに気を遣わずに好きなことできるのは独身のうちしかありません
そんな考えから、またミュゼの門をたたいたのです。。。。

他の脱毛サロンへの乗り換えも考えたけど

他の脱毛サロンも考えたのですが、立地の良さと慣れている気楽さから乗り換えることはありませんでした。

腕とひざ下脱毛 6回のプラン

結婚を控え、お金に余裕もなかったので、優先順位の高かった腕とひざ下を申し込みました。
回数はそれぞれ6回ずつ。

ワキほどツルツルにしたかったわけではなく、「目立たなくなって自己処理が楽になればいいな」、くらいの気持ちでした。

値段相応で満足

先日、6回目の施術が終了しましたが、少しは生えてきますし、夏は自己処理しないとちょっと、、という感じですが、値段相応ということで満足しています。

VIOゾーンも脱毛したい

今は妊活中で、妊娠したら通えないのでお休み中ですが、VIOゾーンも機会があればやりたいと思っています。